還暦親父の暇つぶし

アーリーリタイアー夢実現すべくマレーシア移住、マレー株式投資、仮想通貨投資家などで外こもり中から帰国

裏目にいった。。

株は本当に難しい。

いろいろとジタバタと売買をするのと、じっと何もしないで、放置状態とを
いつも比較しているが、日によって見てみると、
50%は裏目に出ている。

ということは、確立どおりなのであるが、せっかく、いろいろと
研究をしているのだから、少しはいい思いをしてもいいのではないかーっ!

と叫びたくもなる。
昨日売却した0493は今日も上がる。そのかわり、昨日購入した0200は下落。

まさに、一日づれていれば。。。。

である。

2600 CHALCO がブレークしてくれたので、溜飲を下げることができたが、

うーん、今月ネタのBYDも訴訟問題で下落しているし。。
(でも1211は株式3に対して1のIPO権利取りに今日も購入。。)

とまあ、お気楽に買ってしまったのが、裏目にでてしまったのである。

そのかわり、円安なので円価での総資産はかなり増えたから
気分的には落ち着きを取り戻すことができた。

さて、明日も0200が下落した買うぞ!