還暦親父の暇つぶし

アーリーリタイアー夢実現すべくマレーシア移住、マレー株式投資、仮想通貨投資家などで外こもり中から帰国

Ban(凍結)された

仮想通貨関連で重要なForumであるBitcoin Forumのアカウントが、突然Ban(凍結)されました。

ここまで、いろいろとBounty Programに参加して上場前トークンをゲットしてきたのですが、この凍結で、何もできなくなりましたね。

 

Bitcion ForumにBanされたから、嫌味を言うわけではないのですが、

本当にここは、CryptoCurrencyを広めようという気持ちがForum主催者にはありませんね。私のように後発組が損するシステムで、さらにMeritをやっともらえたと思ったら、どういう理由かわかりませんが、Banされてしまった。

念のためにクレームを入れておきましたが、どうせダメでしょう。

 

ということで、仮想通貨関連は、残念ながらしばらくお休みですね。