還暦親父の暇つぶし

アーリーリタイアー夢実現すべくマレーシア移住、マレー株式投資、仮想通貨投資家などで外こもり中から帰国

ALTcoinTalksのバウンティがあった

バウンティプログラム参加でほぼ必須条件となっているのは、Bitcin Forumのアカウントでした。先日のエントリーに記載した通り、理由もなくBan(凍結)され、クレーム入れてもノンレス。本当にあのForumは大嫌い。

 嫌いな理由は簡単で、

1.Bitcin Forumは古参のみが保有&提供できるMeritとかいう項目で、古参のみが新規者のランクを上げられる恣意性がとても高いシステムであること

2.悪意のある他人が私のような善良アカウントでもモデレータにScannerなど嘘の申告でBan(凍結)されてしまうことがあるシステムであること

ここで文句をいって留飲を下げても犬の遠吠えのごとき行為なのでこれ以上記載する必要もないのですが、今までの労働がすべて水泡と化すのは、無念でたまりませんね。

 

もう完全にバウンティプログラムは撤退か、と諦めかけていたら、思い出しました。

規模は小さいのですが、もうひとつのForumがあり、そこでも少しはBitcin Forumと同じようにバウンティプログラム参加を募るところがあるのでした。

そのForumは、Altcoins Talksです。

ここでもいくつかのバウンティプログラムがあるので、こちら経由で参加しようと思います。ほぼ同時期に両方に参加したのですが、このAltcoins Talksは、

 

参加回数(Forumへの書込み)が多くなるのと、比例してランクが上がるので、どなたでもHeroなどのランクに上がることが出来ます。

ただ、老舗のBitcin Forumのようにバウンティプログラムが多くないのが今の現状ですね。

こちらにもバウンティプログラムがあったので、早速参加してみます。

これで少しは継続できますね。