還暦親父の暇つぶし

アーリーリタイアー夢実現すべくマレーシア移住、マレー株式投資、仮想通貨投資家などで外こもり中から帰国

詐欺みたいなバウンティプログラム(Neluns)に引っかかった

昨年にNelunsバウンティプログラムに参加して2955Tokenがもらえるはずなのに、詐欺のようなことがありました。

このNelunsはいまだに上場もしていないためにERC20ベースのTOKENは、ゼロ評価にもかかわらず、バウンティプログラムのトークンを受け取りたければ、ETHを送付してください。とのこと。

質問したら、GAS代分だけETHを送ってほしい。と。

しかし、2000-5000TOKENの権利者h、0.1ETHも送らなければ受け取れません。

GAS代よりはるかに高い金額です。早速、再度質問したら、

なんと、私のテレグラムアカウントを拒否(BAN)して排除されました。

 

これでは、ICOで購入するのと何ら、変わりませんね。

 

この Neluns は、汚い会社です。気を付けてくださいね。