還暦親父の暇つぶし

アーリーリタイアー夢実現すべくマレーシア移住、マレー株式投資、仮想通貨投資家などで外こもり中から帰国

H株10000超えに戻す

いやーあっという間にこの2ヶ月の暴落は終了しましたね。

香港株の今後は本土A株に影響されるだろうから、今後も上昇していくでしょう。
まだまだ、年初来高値にはなりませんが、A株がこのままいけば、遅かれ早かれ
今月中には、高値近辺にいくのではないだろうか。H株の持株のいくつかは
年初来高値を更新しだした。

例えは、
2600 CHALCO 上場来高値更新だ。

ということで、今日は見てるだけで含み資産が上昇していった。

せっかくなので、一部売却した資金の投資先をいくつか検討し、
0546 Fufeng 2.39HK$ にて追加投資した。

17日が決算発表であり、かなりの好決算を期待している。

仮に高配当であったらば、株価は上昇すること間違いない。と個人的に予測中。
年内に目標4.5HK$ といきたいところだ。

この銘柄は、全部売却せずに常にいくつかは3年は持とうと思っている銘柄で、
安くなれば買い増すことにしている。

さて明日も恐らく上昇するだろう。