還暦親父の暇つぶし

アーリーリタイアー夢実現すべくマレーシア移住、マレー株式投資、仮想通貨投資家などで外こもり中から帰国

3383AGILE PROPERTYを買い戻す

ケアンズにいるが、後場だけ参加できた。

0372をこの間、いれたがやっと今日、+8%と少し動き出す。
これは今日のメインボードの上昇率1位0275 +30.6%の親会社だ。
思惑通り、上昇してきた。この0372はあっという間に上昇するかもしれない。

指数が下落しても反対に動く銘柄を保持することは、とても気分がいい。

しかも2369は今日もブレークしていた。
これは、まだまだ行くと思い、ためしに2.65HK$でこの間の端境期に
さらに追加しておいてよかった。
どうもきちんと調べていないが、どうも1株→4株になるようで、
株価もすでに2.5倍になってきたが、自分で決めている目標株価に
行くまではまだまだホールドしていこうと思う。

また、同時期にいれた、0910も順調に株価を0.82→1.13と上げている。

そして、H株の2600CHALCOもついに11HK$超えと思惑通りにいっている。

ということで、かなりの含みが増えたのと、ちょうど、後場に下落したので
すでに高値(9.3Hk$)で売却した分の3383を買い戻してみた。

相場が下落すると、つい買いたくなってしまう、明日も下落してくれたら
今まで利益確定した銘柄の買い戻しも含めて買いに入ろうと思っているが、
さて、明日はどう動くのだろうか。

たぶん、今日の本土株の調整が終了。ということで、本土が上がれば、
上昇してしまうんだろうね。
でも本土A株が下落したら、絶好の押し目買いのCHANCEだ。