還暦親父の暇つぶし

アーリーリタイアー夢実現すべくマレーシア移住、マレー株式投資、仮想通貨投資家などで外こもり中から帰国

新マシンの検討

先週からジテツウを再開して9月は10日ほどジテツウを行うことができた。
おかげで、たるんでいた下半身と腹回りが若干、絞られてきた。

体脂肪も減少傾向になっているのは、気分がいい。

投資も絶好調なので、
今年は、一年ぶりにロードバイク160kmのレース(センチャリーライド)
にに出ようかと思っている。
逆算すると、そろそろ、本格的なトレーニングに入らないといけない。

それに伴い、昨年のマシンX-lightでは、現状の進化したロードバイクに
対抗するのも大変なので、思い切ってリニューアルすることも検討している。

コンポを含め、100万以内でベストなマシンを選定して行こうとおもう。

そうすると、今のX-lightはジテツウに使う、という至福の贅沢が得られるのだ。