還暦親父の暇つぶし

アーリーリタイアー夢実現すべくマレーシア移住、マレー株式投資、仮想通貨投資家などで外こもり中から帰国

2899紫金を追加購入

2899紫金鉱業が若干、下落していたので、躊躇無く押し目買い。
すでにこの銘柄は、含みがあるので、追加して購入した。

それにしてもさすがに高くなったものだ。

Cash Positionは相変わらず、多めにKEEPしているのと、
2600CHALCOが来たので、気をよくして購入。金先物も上昇中だ。

目標株価については、過去ログにあるとおり、
後1ヶ月以内に17HK$を超えてくるだろう。

今日のCHALCOにより、総資産もかなり増大してきた。

ところで、
HSI指数はついに27000Pとバブルになりつつあるのが、やや気がかりだ。
指数銘柄はかなりいい調子なのだが、中小型株は、むしろ下落方向に
いっている。そのうちに巡回するだろうが、今、しばらくは、H株に
資金シフトが続くだろう。