還暦親父の暇つぶし

アーリーリタイアー夢実現すべくマレーシア移住、マレー株式投資、仮想通貨投資家などで外こもり中から帰国

果報は寝て待て

すごいっ。の一言だ。
世界同時株安の再来となってしまった。。
個人的な予測はもう少し先だったから、完全撤退し逃げることが出来なかった。

軽い下落程度だと思っていたので、資金も早めに出動させてしまった。

こうなったら、この先のトレンド転換になれば、完全失敗に終わるが、
ここは、自分を信じて、果敢にナンピンするしかない。

トレンド転換が起こり、この先3年間は株価が上昇しなくても
使用することの無い資金をつぎ込むことにした。
すべて一銘柄に投資することにした。

この結果が吉と出るか、凶とでるかは、
「リスクをとったもののみが、その果実を得ることができる」

を信じて、後は、年末まで
「果報」は寝て待つことにしよう。