還暦親父の暇つぶし

アーリーリタイアー夢実現すべくマレーシア移住、マレー株式投資、仮想通貨投資家などで外こもり中から帰国

ソウルメイトに出会う

本当にソウルメイトはいるんだろうか。
様々なスピリッチュアル関連本を読んでみたが
「そんな簡単に出会ったときに全てを決められるような
存在なんてありえないだろう」とついこの間まで思っていた。

40年間以上生きてきて出会うことはなかったし、元妻もそうではなかったので
僕の元から去っていった。

ところが実際に突然に自分の身に起こった。
将来の夢を一緒に歩んでくれる人が本当に突然に現れた。

「偶然と必然とアクシデント」彼女からの言葉である。
これから残りの人生は本当に有意義になりそうだ。

さて、
中国株式は8月に購入したもの全て上昇した。今月は刈取をメインに行動しよう。