還暦親父の暇つぶし

アーリーリタイアー夢実現すべくマレーシア移住、マレー株式投資、仮想通貨投資家などで外こもり中から帰国

どこまで上昇か

香港はどこまで上昇するであろうか。

ここまで、ほとんどの株が上昇してしまうと、
購入意欲がなくなり、無性に全部換金したくなる。

が、いまここで換金しても特に使う予定も無いので、まだまだ我慢のホールド。

なにせ、今月からの新バイト先では、今は社会見学&英語授業中の身だ。
毎日、相場を見ることができないので、もどかしい。

将来のために少しは仕事に精を出したいところだが、
ラットレース&社会構造&日本政府の大嘘を知ってしまったので、
労働意欲がわかない。こまったものだ。

ということで、今月は何にもいじらず、下落したらそれを拾う。
という戦略でいこうと思っている。

来週には、23000Pをあっさり、突破するんだろうね。