還暦親父の暇つぶし

アーリーリタイアー夢実現すべくマレーシア移住、マレー株式投資、仮想通貨投資家などで外こもり中から帰国

なんにもしないけど、にんまり。

今週から、社会見学&給料貰っての英語学習に出ていて、
とても忙しく、相場にまったく参加できなかった。

しかし、予測どおり、QDII期待などのためにほとんどのH株は爆裂中。
持ち株もいくつかは、下落しているが、
トータルとして、二日連続の含み資産増大。

とくに先週末に今月ネタとして投資した8276がたった二日で、予測株価に届く。
もちろん、今日、明日にて売る気は無いが驚くばかりだ。

また、2600、3383、2899の循環銘柄も驚くほど、上昇中。

いったい、この株価はどこまで良くのだろうか。

今は大型株中心の相場で、GEMや低価格銘柄は売られているが、
再び戻ってくるだろう。そうすると、そのときこそ、
次のバーゲンの時期になるかもしれないね。