還暦親父の暇つぶし

アーリーリタイアー夢実現すべくマレーシア移住、マレー株式投資、仮想通貨投資家などで外こもり中から帰国

祝!2899紫金の反発!

ついに先月からナンピン買いし続けていた、2899紫金鉱業が、今日も反発。
売り物がたくさんあるなか、一時は、本土A株の暴落に引っ張られる形で、
4.50をきったが、終わりには、4.59HK$とほぼ、一月ぶりくらい前に
戻ってきた。

ここ2-3日間でいえば、+10%以上の戻りである。

+10%なんて香港株ではよくある話だが、この2899は、持ち株の中でも
かなりのウェートをしめている。

ということで、個人的に大Happyであり、しかもナンピンなんて、
素人の手法であるが、なんとか戻ってきてくれた。

さて、ここからが、問題だ。いくらまで、いくか?
上場来高値を更新するとしたら、5.0HK$を突破して、さて6-7.0HK$まで吹けるか?

それから、持ち株で、0910は下落したが、1174も同額くらい保持している。
しばらく、1174はうごかなかったが、今日は少し動いた。

すると、含み資産は。。。。

と、「取らぬ狸の皮算用」をして、ほくそ笑む、今日一日であった。