還暦親父の暇つぶし

アーリーリタイアー夢実現すべくマレーシア移住、マレー株式投資、仮想通貨投資家などで外こもり中から帰国

2899紫金を今日も拾う

今日は、指数については連続の下落。A株は絶好調であるが、
このまま、A株の下落がくると香港にも影響あるだろう。

だからか、香港では利益確定の売りが前場は多く、ほとんどの
持株が下落していた。

下落する中、2899紫金鉱業を4.10HK$で注文していた分、
約定してしまった。終値4.18HK$だったので、少しほっとしている。

ということで、下落すると「買いたくなる病?」で、
2899はまたまた、かってしまった。

明日は、そろそろ反転してもいいんじゃないか。
と気楽に考えている今日この頃である。

さて、PCパーツが到着したのでこれから、自作しようと思う。
明日の朝までには、組み立てないとトレードできないので
がんばろう。