還暦親父の暇つぶし

アーリーリタイアー夢実現すべくマレーシア移住、マレー株式投資、仮想通貨投資家などで外こもり中から帰国

0493国美電器はどこまでいくのか?

0493国美電器は今日も年初来高値更新の12.740HK$までいった。

これは昨年に急落したときに6.0HK$で仕入れたので、すでに倍になっている。
過去ログ
http://blogs.yahoo.co.jp/toshiyukixtoratora/43235423.html

移動平均線の乖離もかなりになってきたので、
そろそろ、利益確定の売りを行うかどうか、思案中である。
CitiGroupの投資判断によると、Hold→Buyにレート変更し、
Target Price 13.75HK$ としている。

ということは、今週あたりで一時的なピークになりそうだ。
とりあえず、StopLossOrderだけを入れておこうと思う。

今日は主力組が軒並み軟調のために、いまいちであったが、
期待の星の
1886 China Huiyuan Juice +6.24% 9.36Hk$ で引けた。
そろそろ、上昇波動に乗って来ることを期待したい。

また,
過去ログにある1889武夷薬業は本日売却。 
http://blogs.yahoo.co.jp/toshiyukixtoratora/47177596.html

利益確定だ。読みどおりであった。
この資金の行き先は、今週の上場銘柄に行く予定。