還暦親父の暇つぶし

アーリーリタイアー夢実現すべくマレーシア移住、マレー株式投資、仮想通貨投資家などで外こもり中から帰国

戻った!

世界同時株安から、2ヶ月近くがたった。

その間に買いあさった。一時は含み資産もかなりの損失もでたが、
ついに今日、ほとんど、自分のポートフォリオの最高値2月26日時点と
ほぼ、同じになった。

これは、HSI指数、H株指数がその時点よりも低いのを考慮すると、
かなりの下値耐性ができたことになる。

今日は、かねてから、ナンピンまでした次の銘柄の上昇が効いた。
2000 SIM TECHI
0546 Fufeng Group
の2社がこの2日あたりに上昇したためによる。

後は、2つほど、戻りの悪い銘柄があるので、それらを損切りし乗り換えるべく
行動していく予定だ。さて乗り換え先を何処にするか。

これから、じっくり検討しようと思う。



これから、じっくりと