還暦親父の暇つぶし

アーリーリタイアー夢実現すべくマレーシア移住、マレー株式投資、仮想通貨投資家などで外こもり中から帰国

8266MobileTechは6日で倍!

8266MobileTechは6日で倍!

驚いた、先週に記載したが、適当に購入した8266Mtechがほんの1-2週間で、
なんと、あっというまに倍になってしまった。
香港株トレードをしていてこんなことは、初めてである。

本当に、ダイナミックな値動きで恐ろしくもあり、楽しくもある。
こんなことが、続くと お宝銘柄発掘するのも楽しみになりそうな予感だ。
なにせ、そのあとに記載した
8092ITEについても、今日+30%の爆裂である。これもかなり上昇するだろう。

以前、アセットアロケーションのところで 10%は大化銘柄に投資としていると記載している。
年度も変わり、年末のIPOでかなり利益確定したので、リ・アロケーションを
想定し大化けGEMを購入したのであるが、あっという間の出来事で
その中から出たものだけに本当にびっくりしている。

でもこの8266MobileTech銘柄は2年は売らない予定。なにせ、黒字転換したばかり。
今後もモバイル関連のソフトは業績好調のはずだ。
まだまだ、株価も3円代。場合によっては、追加購入の検討も考えよう。