還暦親父の暇つぶし

アーリーリタイアー夢実現すべくマレーシア移住、マレー株式投資、仮想通貨投資家などで外こもり中から帰国

二人の弟について

年の近い弟が二人いる。みんな40代に突入した。
すぐ下の弟は料理人を目指し若いころから海外へ出てすでに20年以上になり、
日本よりも海外在住が長くなった。
現在はハワイに在住し一家楽しく暮らしていてうらやましい限りだ。
ハワイの弟のブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/takiha/

一番下の弟は高校時代の同級生と結婚しすでに20歳になる甥がいる。
私の再婚を報告し、喜んでくれているところで、幸せの連鎖が始まった。
なんとその甥もデキ婚をするらしく、41歳にしておじいちゃんになるとのこと。
甥の子供は私からみてなんと呼ぶのか?調べないとわからない。
その弟の奥さんである義理の妹のさっちゃんは料理が上手い。これもうらやましい。
愛妻弁当をブログに公開中。おいしそうなお弁当である。
http://plaza.rakuten.co.jp/jodan/

二人とも私の9歳下の妻との再婚を心から祝福してくれている。
40歳代での独身は「結婚できない男」のドラマに出てくるように
不器用でキモい人に描かれている。
わずか1年でそこから脱出できたのは、とても嬉しい限りである。
新妻を出会えたことを神に感謝している。