還暦親父の暇つぶし

アーリーリタイアー夢実現すべくマレーシア移住、マレー株式投資、仮想通貨投資家などで外こもり中から帰国

コメントありがとう

このブログを見にきてコメントをくれた人達へ
正直ブログは得意ではないので、トラックバックやコメント欄に記入したもらったのが、
コメントに気付くのが遅いときがある。ただ、必ず、そのコメントの後に返事を書いています。
コメントくれた人達、再びここを来た時にはコメント記入欄を見てくださいね。

先週金曜日に再び安くなってきた0939CCB(中国建国銀行)を再度購入した。
決算終了し株価下落したまま、もっと下がるかと思っていたが意外と強く、
安定していた。SL発動で利益確定売をしていたので、そろそろ買戻そうと思い
0939 3.40→3.575(SL発動売)→3.40で買戻
と終値3.375より高く購入してしまったがこのあたりなら仕込みどきだろう。
金曜日は最近の安値引けで終了している。HSI指数銘柄になる可能性もあるので、
そのときには、ご祝儀価格になることもありうる。Newsが出てからでは遅いので
仕込み時であるとおもう。