還暦親父の暇つぶし

アーリーリタイアー夢実現すべくマレーシア移住、マレー株式投資、仮想通貨投資家などで外こもり中から帰国

最初の文

大型連休だというのに訳あってすべて出社。これは社会人になっておそらく初めてではないか。学
生時代のアルバイト以来だとおもう。こんなときには、デイリーのワーク以外のことを
集中して行うことができるので、仕事そのものは、面白い。。と思いたいのだ。

それにしても自分の人生はいろいろありすぎた。
高校時代に父が他界したのが始まりで、大学卒業後、就職した会社の倒産、
結納したけど破談、その後、再就職し別な方と結婚したが、
10年目にして細君から三下り半を言われ、ばつ一になる。
しかもその当時の会社もリストラであった。
不動産でかなりの損失を出し、もう少しで自己破産になるところをなんとか乗り越えて、
昨年から、心機一転、給料減少しても安心できる会社へと転職し、やっと落ち着いた。。
と思っていたのにGWは全部出社になってしまう。

中々思い通りに行かないのが人生であるが、本当に未来は予測できないことが多すぎる。
ただ、独身になったので、これから彼女でもゆっくり作ろうかと考えている。
この辺の詳細を気が向いたら、細かく書いていこうと思う。

リストラ最中の心構えや三下り半を言われたときの精神的苦痛からの立ち直り方などを
思いつくままに書いていくつもりだ。
後は、はまっているのは、めざせアスリート体型!でMTB,ロードを乗りながら
体脂肪を落とすことなども順次記載していこうとおもう。