還暦親父の暇つぶし

アーリーリタイアー夢実現すべくマレーシア移住、マレー株式投資、仮想通貨投資家などで外こもり中から帰国

0245そろそろ買うか?

米国につられて安く始まるが、資源株だけは総じて買われて、
0358なんかは、高値更新してしまった。

持ち株の2600、2899も同様に買い進められて、引けも高く終了。
まだまだ、H株祭りは続いているようで、どちらかというと、小型株の
投売りが多かった。ウオッチ銘柄はほとんど、下落。

来週も軟調と予測しているので、買うことはなかった。

その中でもそろそろ、仕込んでもよさそうな値段になりつつあるのは、
0245七星である。今日も怒涛の下落で-16%だ。

来週に0.3を割れたら、新規参入も検討しよう。

この銘柄に手を出した日本人はたくさんいると聞く。
高値購入者のナンピン買いも多くいるのでは、ないか。
そうすると、0.7+0.4=0.55あたりが平均買いで、それ以上の上値はないだろう。

0.3で購入して0.5で売却すれば、66.7%の利益。
この戦略でいこうと密かに検討していたから、その価格まであとわずかになってきたのだ。

これを読んだ人はラッキーかもしれない。
「わに」は指値出しておくが、
くれぐれも投資判断は個人責任だということを忘れずに。