還暦親父の暇つぶし

アーリーリタイアー夢実現すべくマレーシア移住、マレー株式投資、仮想通貨投資家などで外こもり中から帰国

下期の計画実行へ

早いもので、今年も後、3ヶ月ちょっとになってしまった。
過去ログに記載しているが、
http://blogs.yahoo.co.jp/toshiyukixtoratora/48920882.html

<下期の目標>
・妻とニュージランドへ旅行&視察
・ロードバイクでの長距離走←前半はほとんど乗れなかった。。
・投資の大成功
・Financial Freedom達成
・体脂肪15%
・腕立て伏せ連続100回(追加した)

を実行すべく、まずは最初の
「妻とニュージランドへ旅行&視察」へ10月末から行くことにした。

今回は時間があんまり取れなかったが、オークランドとクライストチャーチへ
8日間の短い視察旅行へ行く。予約した。

それ以外については、
「投資の大成功」
ほぼ、実現可能なポートフォリオになりつつある。

「Financial Freedom達成」
不労所得が支出を上回るということが定義であれば、すでに達成であるが、
年収の10倍は超えたいので(年収が高いせいもあるが)まだまだ発展段階だ。

「ロードと体脂肪」
MTBジテツウを始めたので、体脂肪は後2週間以内には達成する予定。
また、通勤用のMTBには飽きたので、ロードに変えようかと。
すでにもっている、X-lightはレース仕様だから
通勤用に20万くらいの安いロードを買おうかと思案中。

「腕立て伏せ連続100回」
現在連続70回をこえているところ。なんとか年末までにはやりたい。

と着々と目標実現へと向かっているのだ。

「思考→感情→行動→結果」である。

つまり、原因と結果の法則では、「思考」に目標をいれれば、実現できるんだ。