還暦親父の暇つぶし

アーリーリタイアー夢実現すべくマレーシア移住、マレー株式投資、仮想通貨投資家などで外こもり中から帰国

バイト先の最終面接は。。

バイト先を変えようと画策していることは、過去ログのとおり。

今でも世間一般からは勝組といわれる年収はいただいているが、
私の中では、前職が外資だったために15年前の給料と変わらない。
(逆にいうと15年前はかなり高額であったということだ。。)

新バイト先の候補は今のいけてないバイトの東証一部上場から、
再び外資のバイトである。

ただ面倒なのは「最終面接は米国で行うので来てくれ」ということに
なってしまった。もちろん、Air,Hotelは向こう持ちである。

過去にも2泊4日で1日外人面接6人を行った経験があるので、
面接はいいのだが行くのが面倒である。今のバイト先も休まねばならない。

そこでだ。「なんとか、テレカンにしてくれ」と交渉している。
それでも「来い」といわれれば、しかたないが、あー面倒だ。

その間に持株がブレークしたら、早期引退するのだが、中々そうもいかない。。

あーFinancial Freedomになりたいものだ。