還暦親父の暇つぶし

アーリーリタイアー夢実現すべくマレーシア移住、マレー株式投資、仮想通貨投資家などで外こもり中から帰国

そろそろ2727上海電気の仕込み時期か

なかなか力強くHSI指数は上昇している。
こうも高くなると、持ち株はかなり上昇しているのでありがたいが、
せっかくCashFlowを高めていたので、何か買うものはないか、と
検討してみた。
そこで、売却銘柄を主に0598、0333、1199,1919,2727とPICKUPし、その中から
2727上海電気がこの間の不祥事から株価が回復していないので仕込むことにした。
もともと業績はいいのだからこのあと出遅れ銘柄で化けるのではないか。

あとは一昨日、8201中国消防をナンピンしておいたら、今日+7%以上。
それから今月頭に金関連の2899,3330は、今日も爆裂であった。

残念なのは0688を売り急いだことくらいだ。
さて下落時期は、11月末か、それともクリスマス前か?
金関連の利食い時期をそろそろ検討する時期だろう。