還暦親父の暇つぶし

アーリーリタイアー夢実現すべくマレーシア移住、マレー株式投資、仮想通貨投資家などで外こもり中から帰国

XYO-NETWORKの紹介

XYO-Networkに注目しています。理由はツイートしています。

 

ホームページを見てみると、英語ですがいろいろかいてあったので

簡単にググる翻訳付けてみました、こう書いてあります。

BLOCKCHAINが現実の世界に入った
すでに100万を超える位置検証ビーコンが構築され、数十万台もの準備ができているため、ブロックチェインの最初の暗号化ロケーション・オラクル・ネットワークが到着しました。 私たちの使命は、現実世界とスマートコントラクトがAPIのように相互作用できるようにすることです。 地域に依存する貿易市場の分散化に参加してください。

 

1.Sentinelコンポーネントはヒューリスティックな目撃者です。 彼らは経験則を観察し、時間的帳簿を作成することによってヒューリスティックの確からしさを保証する。 Sentinelの最も重要な側面は、DivinerがOriginにProof of Originを追加することで同じソースから来たものであることが確かめることができる元帳を作成することです。

2.ブリッジはヒューリスティックなトランスクリプターです。 彼らは発見的な元帳をSentinelsからDivinersに安全に中継します。 Bridgeの最も重要な側面は、Bridgeから受け取ったヒューリスティックな元帳が決して変更されていないことをDivinerが確かめることができることです。 ブリッジの2番目に重要な側面は、追加の原点証明を追加することです。

3.アーキビストコンポーネントは、すべての履歴元帳を保存することを目標として、ヒューリスティックを分散形式で格納しますが、その要件はありません。 一部のデータが失われたり一時的に利用できなくなっても、システムは機能し続けますが、精度が低下します。 また、アーキビストは必要に応じて元帳データの文字列を返すことができるように、元帳のインデックスを作成します。 アーキビストは生データのみを保存し、データの取得のみに支払いを受ける。 ストレージは常に無料です。

4.Divinerは、XYOネットワークによって保存された履歴データを分析することによって、特定の質問に答えます。 これを達成するには、XYOネットワークに格納されているヒューリスティックに、証拠を原点に基づいて判断することによって、ヒューリスティックの有効性と精度を測定するための高レベルの原証明が必要です。 XYOネットワークが信頼できないシステムであることを考えれば、ヒューリスティックスの正直な分析を提供するためにディビナーにインセンティブを与える必要があります。 DivineersはSentinels and Bridgesとは異なり、Proof of Workを使用してブロックチェーンに回答を追加します。

Origin of Proof of Origin(原点証明)
信頼できないシステムでは、データが失われたり、破損したり、改ざんされたり、破損したりする可能性があります。 トラストレスシステムにおける従来の原産地証明は、システム内のトランザクションまたは契約に署名するための秘密鍵に依存しています。 これは問題のデータに署名するネットワーク上のノードが物理的かつ事実上安全であるという前提で非常にうまく機能します。 秘密鍵が侵害された場合、起源を証明する能力は低下します。 Origin of Proof of Origin(原点証明)は、XYOネットワークに流れる元帳が有効であることを確認するための鍵です。 データのソースに対する一意のIDは、なりすまし可能であるため実用的ではありません。 XYOネットワークのほとんどの部分が物理的に安全であることが困難または不可能であるため、秘密鍵の署名は実用的ではないため、悪い俳優が秘密鍵を盗む能力はあまりにも実現可能です。 これを解決するために、XYOネットワークはTransient Key Chainingを使用します。 これの利点は、データの原点を改ざんすることは不可能であるということです。

トークンセール中です。以下から参加可能

XYO - KYC